私たちのクムは、マウイ島のクムフラ カマカクコナ(Kamaka Kukona)です。

 

クムが来日する時には、スタジオにてクムからフラの直接指導を受けることができます。

ハワイの文化や曲の背景を学びながらクムの持つ上品で優雅なフラを習得できます。

 

スタジオは、素足で踊る私たちの足の負担を考え、ナラの無垢材を全面に使用した優しい床材

身体への負担を最大限に考慮したとても贅沢な設計になっているスタジオです。

 

素晴らしい歌声のミュージシャン、そしてデザイナーでもあり、多数の受賞経験を持つクム カマカクコナ。

 

クムの作り出す優しい音楽は魅力的で、美しい歌声と共に、クムがデザインする[KKDブランド]の素敵な洋服やドレスは世界中で愛されています。

 

ヒロフラスタジオで私たちと一緒に踊りませんか♡

フラがまったく初めての方、 久しぶりにフラを踊りたい方、 もう一度フラをスタートしたい方へ

現在5歳から70代の方までみんなで楽しく踊っています。

あなたの[なりたい]を叶える場所 ヒロフラスタジオで一緒にフラを踊りましょう。

ハワイアンソングに合わせて踊ることによって精神面が安定し、ストレス解消、リフレッシュにぴったりです。

 

そして素敵な仲間との出会いや〔アロハ〕の精神を学ぶことができます。

 

フラは自分の心を、毎日の生活を癒してくれる大切なもの✨

"身体もこころも心地いい" ことが何よりも嬉しい。[すべては自分のために]

 

フラダンスの他、肩甲骨ヨガ®・ヨガ棒・肩甲骨セラピー・マインドフルネスヨガ・ウォーキング教室・ノルディックウォーキングなど、様々な健康講座を定期的に開催中!

美しい姿勢と、筋バランスの整った身体を作るためのプログラムを発信。

IMG_7923.jpeg

  

クムフラ Kamaka Kukona

7CFE947C-232B-4BDC-83A9-D0D444B0D636.jpeg

 6歳の時からフラを始め、高校生の時にはすでにメリーモナークフラフェスティバルの舞台に立っている。

その後、指導者を志し2003年ウニキを経てマイキ・ラインの中で最も若きクムフラとなった。 ミュージシャンとしても評価が高く、ナホクハノハノアワードでは2014年/2018年に最優秀男性ボーカリスト賞を受賞。

音楽と踊りが高い次元でクロスする素晴らしいクムフラです。

新年度入会キャンペーン🌸5月末日まで🌸

 807_0061.JPG

 

837111E8-0ABF-449A-BC6B-20C161BBCCE4.jpeg

 

8B25A11F-4AE3-4141-BD42-6FE027E81296.png 

レッスン会場

教室名 HILO HULA Studio ヒロフラスタジオ
住所 山梨県 甲府市 中央1丁目6-3  東洋館ビル5階  スタジオ東洋館
最寄り駅 甲府駅
道順 旧岡島百貨店さんから50メートル
甲府駅から徒歩10分
電話番号 090-4728-3810
設備・サービス スタジオ東洋館
・フラダンス
・肩甲骨ヨガ
・肩甲骨セラピー
・らくらくイス体操
・ウォーキング教室
その他

体験のお申込み・お問い合わせ